悠悠館のこうじ酵素をドラッグストアで販売していないのは何故?

悠悠館のこうじ酵素がドラッグストアーで販売されていないのには理由があるのでしょうか?

そもそも、市販されている商品というのは、広告費だったり宣伝費だったり、流通の途中でかかる費用などが全て商品に上乗せされているんですよね。

そこまでしないとやはり化粧品などは売れないので、売るために宣伝をする→商品の価格が少し高くなるのは仕方ない!というシステム。

でも、ネット通販限定で販売することで、価格を最小限に抑えることが出来るんです。
こうじ酵素も同じ。手のかかる製法で、何年もかけて作られているものなのにこれほどの安価で購入出来るのは、通販でしか売られていない、通販限定品だからなんです。

ドラッグストアなどで売られていた方が買いやすく便利なのは当たり前。ですが、ネット通販限定品なのにこれほどまでに人気が高く話題となるこうじ酵素は、本当に効果のあるいいものだという証拠ですよね♪

ドラッグストアーでは買えなくても、効果があるものは売れる!それを立証してくれているのがこうじ酵素なんです♪続きはこちら⇒匂い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です